人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイの本音



ラ・プレリー発表会。アイケアとフォースインテンシブ セラム

 先日、大谷くん見たさにドームの交流戦に行ってきましたが、ともかく格好良くでびっくり。脚の長いこと。顔の小さいこと。
 私は一塁側で見ていたんですが、日ハムが守備を終えて引き上げる際、ちょうど大谷くんが目の前を走るんですよね。その姿だけでもお金を払って見に行った甲斐があったなと思いました。
 ……と、ミーハー丸出しですが(笑)。



 というわけで。
 お仕事一山越えまして時間ができましたので、あれこれ行った発表会の中からピックアップ。



ラ・プレリー発表会。アイケアとフォースインテンシブ セラム_f0221398_9415145.jpg
 まずはラ・プレリーです。
 既存のアイケア製品のリプロモートなんですが、気づけば11品もアイケアがあったのですね、ラ・プレリーは。





ラ・プレリー発表会。アイケアとフォースインテンシブ セラム_f0221398_9415370.jpg
左から、スキンキャビア エッセンス アイコンプレックス、アイクリーム、トリートメント ゴールデンイリュージョン

 一番左のスキンキャビアシリーズの目元美容液は、ラ・プレリーの中で、世界で一番売れている製品だそうです。潤いやハリを素早くチャージして、なじみがとっても早いのも特徴。メイクの上からでも使えるのがいいんですよね~。
 中央は、私が個人的におすすめのひと品。保湿に特化していて、40代の大人は、エアコンでやられがちな夏場の目元のぱさぱさ感によろしいかと。
 いずれも1万円台とラ・プレリーにしてはかなり手の届くプライスなのも本当におすすめなのですよ。

 ちなみに一番右にあるのは、ゴールドーパールの下地ですね。



ラ・プレリー発表会。アイケアとフォースインテンシブ セラム_f0221398_9424328.jpg
左から、リファイニング ローション、トリートメント ゴールデンイリュージョン

 中身はこちらの右写真。以前もこのブログでご紹介したかしらと思うんですが、これ、アイケアをしっかりやった後に使うとまた、目元の明るさが素晴らしいんですよね。黄色系ゴールドなので、塗った部分がやたらと白っぽく光ったりすることもないので、ますます大人におすすめです。

 左写真はアイケアではないんですが、既存で大人気の化粧水。スタッフさんの評判もよい、玄人もリピする名品。この色もまた、癒されますよね~。




ラ・プレリー発表会。アイケアとフォースインテンシブ セラム_f0221398_94311100.jpg
フォースインテンシブ セラム

 実はこちら、少し前に発表会あったのですが、アップしそびれていました。フォースインテンシブの美容液が出ましたよ。
 フォースインテンシブのインパクトすごいですからね。この美容液もこれからじっくり試そうと思っています。




 というわけであとふたつあります。(c)tw1994
by kireinohonne | 2013-06-07 09:43 | 発表会 【ま、や、ら、わ】
<< シュウ ウエムラ発表会。ザ・ラ... ドームです >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2022 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。

by kireinohonne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧