人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイの本音



ナチュラグラッセ発表会。限りなくリップクリームなうるおい口紅。これいい!

※以下の写真、クリックで大きくなります(一部除く)。※価格はすべて税込です。
ナチュラグラッセ発表会。限りなくリップクリームなうるおい口紅。これいい!_f0221398_23283972.jpg
 昨日に引き続き発表会リポート。実はほかにもたまっています。先々週はナチュラグラッセも行きましたよ。
 会場は六本木のザ クラシカ 東京。ここは何度か来たことがありますけれど、建物素敵。この雨だれのようなシャンデリア(中央)も見上げてうっとり。大きなクリスマスツリーもありました(左)。



ナチュラグラッセ発表会。限りなくリップクリームなうるおい口紅。これいい!_f0221398_2329755.jpg
ミルキー ルージュ 全5色 各¥3,675 2013年2月20日発売

 さて。商品はまずこちら。体温で溶けるエモリエント成分でしっとり潤いが続く口紅です。もちろん100%ナチュラル成分でつくられています。

 これね、塗ったときにちょっと感激しました。感触がまるでリップクリームです。口紅、ってカンジがしない。
 発色もシアーで均一。輝きもナチュラルでとても使いやすいです。

 全部で5色あるんですが、どれもこれもまたデイリーによさそうです。

 ちなみに、軽くティッシュオフしてみたけれど、ちゃんと唇にヴェール感が残って保湿感も残留。
 使い続けたらこれ、唇自体もどんどんぷるぷるになる予感です。




ナチュラグラッセ発表会。限りなくリップクリームなうるおい口紅。これいい!_f0221398_23293740.jpg
UVリップ ベースクリーム ¥2,940 2013年2月20日発売

 上の口紅と同日発売のSPF22、PA+の口紅下地。UVカットほか、保湿、荒れを防ぐ、発色UP、美容効果の5役だそうです。
 唇用のUVカット下地はひとつないと困りますからね。とくにこちらは100%自然素材なのでさらによろしいかと。




ナチュラグラッセ発表会。限りなくリップクリームなうるおい口紅。これいい!_f0221398_23293495.jpg
アイカラー ジェリー 全2色 各¥3,150 2013年3月20日発売

 こちらはクリームタイプの新アイカラー。色味はゴールドとシルバーです。

 大きめのキラキラパールが特徴なんですが、パール、とか、ラメというより、箔、みたいなんですよね。輝き方が。キラキラも均一にのびるし、ぴたっと密着するし、とても使いやすいのもgoodだと思いました。





ナチュラグラッセ発表会。限りなくリップクリームなうるおい口紅。これいい!_f0221398_2330349.jpg
アイカラー パフェ YG1 ¥3,780 2013年3月20日限定発売

 ラストはおなじみ4色入りパレットから限定色が出ます。

 爽やかなアップルグリーンとポピーピンクでスプリングハズカム、ですね~。



ナチュラグラッセ発表会。限りなくリップクリームなうるおい口紅。これいい!_f0221398_23295653.jpg
 この日のスウィーツは、ミルキー ルージュをイメージしてつくられたというマスカルポーネティラミス&ヨーグルトアイス。いちごソースとオリーブオイルがかかっていて、とても美味しかった~。このオリーブオイルは、実際製品にも使われているという、ロイヤルという希少な品種で、摘んでから4時間以内に搾ったフレッシュなオイルなのだそうです。



 というわけで。まだまだリポートありますが今日はここまで。(c)tw1994
by kireinohonne | 2012-12-10 23:34 | 発表会 【な、は】
<< イプサ発表会。ホワイトプロセス... ブルーベル発表会。ついにシーバ... >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2022 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。

by kireinohonne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧