人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイの本音



ナチュラグラッセ発表会。新ファンデにアイブロウ

※以下の写真、クリックで大きくなります(一部除く)。※価格はすべて税込です。
ナチュラグラッセ発表会。新ファンデにアイブロウ_f0221398_2393151.jpg
 本日、ナチュラグラッセの発表会へ。会場は外苑前にあるリビエラ青山内のペントハウス・ザ・ローズ。6階にある会場ですが、テラスのグリーンが開放感。



ナチュラグラッセ発表会。新ファンデにアイブロウ_f0221398_2394812.jpg
アイカラー パフェ BE1 ¥3,780  9月20日発売

 さてさて。商品たくさんあるのでどんどんいきますよ。
 まずはこちら、4色入りアイシャドウパレットの新色です。合成保存料、合成香料、シリコン、タール系色素、鉱物油、石油系界面活性剤フリーの100%自然素材からできた人気のアイカラーですが、肌なじみのよい質感と発色がまさにナチュラル、この新色BE1も上質ベージュが日本人のまぶたにしっくりきます。
 パール感もふわふわとやわらかい輝きなので誰でも使いこなせます。ふだんあまりアイメイクをしない、なんていう超ナチュラル派の人にもおすすめ。陰影ができるだけで目もとぱっちりですよ。
 チップもふたつついてくるのもいいですねー。



ナチュラグラッセ発表会。新ファンデにアイブロウ_f0221398_23101591.jpg
アイブロウ ココア 全2種 各¥3,360 9月20日発売

 今回は眉ものがふたつ。ひとつめのこちらは、オーガニック植物エキスでケアもできる、トリートメント アイブロウ パウダー。ふわっとした発色が自然で、とても軽い印象の仕上がりになります。べた、っと、のっぺりと、そういう重さはなく、ちょっと透明感のあるような明るいニュアンスなので、顔全体がぱっと垢抜けたような印象になれます。
 一番下のカラーはノーズシャドウ用。もちろん3色をブレンドして自分色を作るとか、3色のグラデーションにするとか、そのときどきで使い分けられます。



ナチュラグラッセ発表会。新ファンデにアイブロウ_f0221398_23102830.jpg
アイブロウ コルネ 全2色 各¥2,730 9月20日発売

 こちらはトリートメント アイブロウ マスカラ。こちらも100%自然素材からできていて、タピオカデンプンを使用し、表面をパリッとコーティング。眉の1本1本をコートしつつ、ベタつかず色移りもなし。
 ふわっとしたパールが煌めいて、アイブロウパウダー同様に透明感があっていいですね。ナチュラグラッセはマスカラも優秀だから、色持ちはきっといいはず。今度またしっかり試そうと思います。あとは色が気に入れば、ですね。



ナチュラグラッセ発表会。新ファンデにアイブロウ_f0221398_23104940.jpg
ファンデーション クレムリッチ spf46・PA++ 全3色 各¥6,300 10月19日発売

 ベースメイクものに定評のあるナチュラグラッセにまたまた新アイテムがでます。こちらのクリームファンデーションです。
 美容成分83%でもちろん100%自然素材。美容成分は8種配合されていて、中でもまずはアルガンオイルです。昨日フジテレビでモロッコやっていましたが、ごらんになったかた、あの山羊が登って草を食んでいたあの木がアルガンでしたね。あの地域でしか生息していないという貴重な木から採れるオイル配合でアンチエイジングです。同じくアンチエイジングでアスタキサンチン、キメを整えるゼニアオイ等、まるでスキンケアですね。
 香りがまた凄くいいんです、塗っているとうっとりしてしまいますよ。女性ホルモンによろしいというローズの香り。
 配合成分もそうですが、カバー力があるタイプで大人向きですね。
 色ムラができにくくて、かなり適当に塗っても均一に綺麗に塗れます。
 ちなみに、石けんで落とせるそうですよ。肌に負担がかからなくていいですね、至れり尽くせり。



ナチュラグラッセ発表会。新ファンデにアイブロウ_f0221398_23111357.jpg
チャント ア チャーム ハーバル リップトリートメント〈RO〉¥987、ハーバル ハンドクリーム 40ml ¥987 9月21日発売

 ナチュラグラッセの会社、ネイチャーズウェイのチャント ア チャームの紹介もちらりとありました。新しくハンドクリームとくちびる用美容液が9月に発売。
 私この、ハンドクリーム気に入りました。ローズのほのかな香りもいいし、すっと浸透してほどよいヴェール感。う~んこれさっそくデスクに置いて、日常使いでお試し開始ですね(笑)。



ナチュラグラッセ発表会。新ファンデにアイブロウ_f0221398_23113464.jpg
 きらきら系スウィーツ。左上の“菜園ニンジンを使ったティラミス”をいただきましたが、もの凄くおいしかったです。口溶けもうっとりでした。



 ちなみに本日あとふたつ発表会へ行きました。アルビオンとエレガンス。こちらはまた明日以降に。


 というわけで駆け足で本日は失礼。(c)tw1994
by kireinohonne | 2012-06-26 23:15 | 発表会 【な、は】
<< アルビオン&エレガンス発表会 ... 若さはお金で買えるのねPART... >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2022 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。

by kireinohonne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧