人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイの本音



エテュセの桜貝ピンクネイルはソフトモードに大活躍。そして男性ブログと、香川選手

 いきなり余談ですが。あの幻冬舎社長・見城氏がブログをはじめたということで、さっそくお気に入り登録しちゃいました。定期的にチェックしてる男性のブログは、女性にくらべたら全然少ないので凄く楽しみです。ちなみによくチェックしている男性は、渋谷陽一さん、村上龍さん、青木崇高さん、長谷部誠選手、岡崎慎司選手、吉田麻也選手、清武弘嗣選手などなど。
 村上龍さんは厳密にはブログでなくRVRというビデオエッセイ。渋谷さんもそうですが、社会問題に対するご意見がいつも辛辣だし的を射ていて面白いです。とてもわかりやすいですが、池上さんよりぐぐっとスパイシー。ミーハーはサッカーと青木さんで満たされてますのでね。見城さんは私の中で当然スパイシー担当ですよ。
 そういえば今日『いいとも』のテレフォンに川島選手が出てましたが、太い首にぐるっと巻かれたストールがなんとも男前おしゃれでもてそうでした。川島選手のブログタイトル、『Life is Beautiful』っていうのもなんだかいい人そう(笑)。




※以下の写真、クリックで大きくなります(一部除く)。※価格はすべて税込です。
エテュセの桜貝ピンクネイルはソフトモードに大活躍。そして男性ブログと、香川選手_f0221398_15224881.jpg
エテュセ ジェルカラーコート(PK)¥997

 さてさて。ここからはいつものキラキラ系ネタですよ。

 21日に発売になったばかりの、エテュセの限定ネイル。人気のジェルトップコートの色つきバージョンで、透明のトップコートも私はヘビーユーザーです。ちなみにこのシリーズは累計100万個を突破してるそうですよ。確かに爪に、ぷっくりした厚みが出るし、乾きは早いしお安いし。にしてもそんなに売れていたとは驚きです。

 このネイルは、これだけでも楽しめますが、私はやっぱりトップコートとして愛用しています。これがねぇいいんですよ。大人のソフトモードに。例えば、



エテュセの桜貝ピンクネイルはソフトモードに大活躍。そして男性ブログと、香川選手_f0221398_15214697.jpg
 こんなカラーたち。クールでしゅっとしていて私は大好物ですが、時と場合によってはキメすぎで怖いと受け止められる場合も。自分はそれで良しだとしても、特に仕事のときなどは、そうしたマイナスプロモーションであらぬ損害が出たらもったいない。しかし好きな色は使いたい、おしゃれ度も保ちたい。そういうときに、この桜貝ピンクです。

 クールなカラーの上に一度重ねるだけで、ふわっと甘やかな桜色のベールがかかって決まりすぎがいい感じに軽減され、ちょっと女性らしい隙ができます。この隙が、媚び、までいってないので嫌味がない。日常のソフトモード。
 こういうクール系じゃなくとも、衝動買いしたけど結局あまり使わない強めくっきりカラーとか、ちょっと試しにこの桜でコートしてみたらと思います。こてこてスウィート系が好きな人はもちろん、これを二度塗りして桜貝色を満喫したり、ラブリーカラーをよりラブリーにしたり。ともかく万能です。
 限定カラーなのでご興味ある方はお急ぎを。


 香川選手は今朝旅立ちましたね。長澤まさみさんにはもう会えたのでしょうか(笑)。
 そういうことを思いながら、私は週末のお楽しみ、ネイルの塗り替えをこれからしようと思います。今日は↑写真の一番手前、レブロンのネール エナメルにこの桜をコートしようと。レブロンのこの16は、最近買った中で大ヒットのヘビーユースカラー。レブロンはトップ スピード ファースト ドライ ネール エナメルの10番の赤も愛用中。持ちと硬い感じの光沢がいいんですよね~。


 というわけで。散らかりましたが、よい週末を。(c)tw1994
by kireinohonne | 2012-06-22 15:38 | 新作コスメ メイクもの
<< 若さはお金で買えるのねPART... pdc発表会。人気のワンデシリ... >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2022 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。

by kireinohonne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧