人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイの本音



アナ スイフレグランス発表会。そしてちょっぴりリニューアルです

※以下の写真、クリックで大きくなります(一部除く)。※価格はすべて税込です。
アナ スイフレグランス発表会。そしてちょっぴりリニューアルです_f0221398_21333754.jpg
  本日発表会へおでかけ。アナ スイの新フレグランスです。
会場は表参道bamboo。小雨が降っていましたが場内大盛況。製品説明ほか、北欧モデル、フリーダ・グスタフソンの広告ビジュアルのメイキング映像も上映。会場ステージに飾られた花の足下にも、花びらがちりばめられていてムード満点でした。




アナ スイフレグランス発表会。そしてちょっぴりリニューアルです_f0221398_21341683.jpg
アナ スイ シークレット ウィッシュ フェアリー ダンス オーデトワレ 30ml ¥4,935、50ml ¥6,825、75ml ¥8,925。5月25日発売予定

 こちらがそのフレグランス。人気のシークレット ウィッシュシリーズの新作、フェアリー ダンス オーデトワレ。
 今回は妖精たちが飛び回るファンタジックな庭をイメージしているそうです。ちょっと写真がいまひとつわかりにくいかしらと思ったので、帰宅して再撮してみましたよ。それがこちら。



アナ スイフレグランス発表会。そしてちょっぴりリニューアルです_f0221398_21343535.jpg
 香調はフローラル・フルーティ。
 トップノートは、タンジェリン、マンゴー、ピンクペッパー。ハートノートはローズ、ピオニー、バンブー。ラストノートはサンダルウッド、ベチバー、バニラです。
 最初のイメージはとにかくフレッシュで甘いパッションフルーツ系の快活で可愛らしい印象が飛び込んできます。特にマンゴーの香りが強く感じられて、みずみずしく果汁たっぷり、とてもおいしそうだなという雰囲気です。それが30分ほどすると、アナ スイおなじみのローズです。トップのフルーツの延長にあるから、ローズもとびきりガーリーな雰囲気でこれまた可愛い。ラストはパウダリーなバニラ。甘さが軽くなっていて、まさに妖精の羽のように、ふわりふわりとエアリーで、うっとおしくはありません。
 私にはキュートすぎだなぁって思いましたが(笑)、最初のぴちぴちなフルーツの香りは30分もすれば落ち着きます。こてこてガーリーなまさにアナ スイっぽいファッションだけでなく、シンプルなデニム&シャツとか、思いっきりマスキュリンな装いなどにあえて外し技でこの香りを合わせるのもいいなと思いました。



アナ スイフレグランス発表会。そしてちょっぴりリニューアルです_f0221398_21345271.jpg
 外箱も可愛いです。アナ スイって本当に、世界観ブレませんよね。



アナ スイフレグランス発表会。そしてちょっぴりリニューアルです_f0221398_21351210.jpg
 シャンパンをいただきながら、go goラブリーっていう感じのスウィーツを堪能しました~。


●今日からちょっとだけリニューアル。といっても、新カテゴリーを追加しただけなのですが。『フレグランス、香りもの』、です。
 新作、既存品、香水やルームフレグランスなど、ともかく香りものの商品がどんどん増え、これからも増える予定なので新設しました。
 ちなみに、今日のような発表会リポートは、今まで通りに『発表会』カテゴリーにてご紹介します。
 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
(c)tw1994
by kireinohonne | 2012-04-26 22:07 | 発表会 【あ、か】
<< エレガンスのネイル ラ・プレリーのフォースインテン... >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2022 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。

by kireinohonne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧