人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイの本音



“本気の人”は、ラ・プレリーのスイスセルラーホワイト!

※以下の写真、クリックで大きくなります(一部除く)。※価格はすべて税込です。
“本気の人”は、ラ・プレリーのスイスセルラーホワイト!_f0221398_136083.jpg
写真上から、スイスセルラーホワイト クリアSPエッセンス 15ml ¥11,500、イルミネートアイエッセンス 15ml ¥18,900

 やっと本格的な春がやってきたなというここ数日のお天気。日影などまだちょっと肌寒いかなと思いますが、日光きらきら、お花見もうきうきで昨日井の頭公園に行ってきました。あまりの人ですぐに帰ってきてしまいましたが(笑)。

 さて。春うらら。綺麗なのは桜だけじゃありません。冬のお天気と違って明るさが強いから、鏡に映った自分のお肌もいくぶん輝いて見えたりします。が。強い光に照らされているために、冬場には気づかなかった頬あたりのくすみやシミ、ソバカスが妙に目に飛び込んできます。「おっといつの間に、ここにもあそこにも…」なんて、はっとしますね。この瞬間。
 毎年この季節にはっとしているので、今年は少し早めに、フルラインでしっかりと美白をせねばと、こつこつやってるのが大好きなラ・プレリー。こちらのスイスセルラーホワイトシリーズは単品で使っていたことはありましたが、やはりラインで使った時の威力も凄いですね。上の写真は美容液と目元用美容液。



“本気の人”は、ラ・プレリーのスイスセルラーホワイト!_f0221398_136113.jpg
スイスセルラーホワイト スキンプリペアリング コンディショナー 250ml ¥21,525

 こちらはローション。少しとろみがあって、潤いもしっかりしているので大人にはうってつけ。この大容量がまたいいんです。ばしゃばしゃ使えます。



“本気の人”は、ラ・プレリーのスイスセルラーホワイト!_f0221398_1363587.jpg
 こちらはインテンシブアンピュールという、パウダーと液体を混ぜて1本1週間、計6週間の集中ケアものです。



“本気の人”は、ラ・プレリーのスイスセルラーホワイト!_f0221398_1365484.jpg
 ちなみにこんな感じで6セット入っていました。



 気休め美白ではなく、本気な人ほどこのラインはよろしいかと。久しぶりに窓ガラスを拭いて、「今までこんなに曇ってたの?」と気づかされるような感激の透明感。40代でもまだまだすっぴんいけます。



 そういえば、最近発売になったラ・プレリーの美容液やパック。絶賛お試し中ですのでそのうちにアップしまーす。(c)tw1994
by kireinohonne | 2012-04-09 13:10 | お気に入り スキンケア
<< アモイズ・ケイ 朝用&夜用洗顔... ニュクス発表会。ダマスクローズ... >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2022 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。

by kireinohonne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧