人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイの本音



RMK 15thアニバーサリーと新ブライトニング薬用保湿液

※以下の写真、クリックで大きくなります。(一部除く)
RMK 15thアニバーサリーと新ブライトニング薬用保湿液_f0221398_22483614.jpg
RMK 15th アニバーサリー チークパレット 全2種(写真左より、02ブラウンベージュ、01ピンクコーラル) 各¥5,250 3月2日 限定発売

 まだまだ気温は低いけれど、今日は陽射しがきらんと春めいて、こうなればもうRMKの出番でしょう。明日からまた曇りが続く気配ですが、気分だけでも一気に春! というわけで、本日はRMK祭りでございますよ。

 まずこちらは3月2日に限定発売されるチークパレット。製品名にあるとおりの15周年を記念した商品で、このアニバーサリーイラストは、NYで活躍中のイラストレーター、田辺ヒロシ氏によるもの。森の妖精がなんともひらひら舞っていきそうで軽やかです。
 実際肌にのせてもふんわり春の頬で、写真左のブラウンベージュは大人にもおすすめのナチュラルフェミニンな仕上がり。肌にとろけるように、同化するようになじみつつちらっと血色がプラスされるような色合いで、角度によって仄かに艶めくピンクパールもくすみ対策にばっちり。ブラシでパレット全体の色味を撫でて頬にオンし、左から2色目のブラウンを頬の一番高い部分より少し下からえらにかけてのせると、小顔効果で2キロは痩せて見えます。
 チークをたっぷりのせるメイクを普段敬遠している人でも、きっと気に入るかと。とっても絶妙です。



RMK 15thアニバーサリーと新ブライトニング薬用保湿液_f0221398_22493181.jpg
 ちなみにフィルムにも可愛いイラストつき。これならうっかりなくさないかも。



RMK 15thアニバーサリーと新ブライトニング薬用保湿液_f0221398_22494790.jpg
RMK 15th アニバーサリー ベースメイクキット ¥9,030~11,340 3月23日 限定発売 【セット内容】メイクアップベース全2種全色より1種をセレクト、ファンデーション全5種全色より1種をセレクト。以下は共通で、UVフェイスプロテクター SPF43 PA+++、コントロールカラー N 01 SPF13 PA+(以上ミニサイズ)、オリジナルポーチ

 こちらは同じくアニバーサリーのキット。しかもファン多数のベースもので、種類も色々セレクトできるのでかなりお得で実用的。



RMK 15thアニバーサリーと新ブライトニング薬用保湿液_f0221398_22502364.jpg
 さらにこのポーチ、約11.5×15.5×5.5cmでころんとしていますが、まちがちゃんとあるのでその見た目よりも収納力なかなか。



RMK 15thアニバーサリーと新ブライトニング薬用保湿液_f0221398_22504376.jpg
 ファスナーも広く開くし、シンプルな内ポケットも使いやすそう。これもまたすぐに、売り切れちゃうんでしょうかね。ご興味ある方はお急ぎを。



RMK 15thアニバーサリーと新ブライトニング薬用保湿液_f0221398_22505118.jpg
RMK スキンチューナー ブライトニング  ライト/モイスト 各150ml ¥3,570 3月23日発売

 RMK祭りラストは美白もの。人気の保湿液、スキンチューナーに新しく登場するブライトニング薬用保湿液で、医薬部外品有効成分のロドデノールやグリチルリチン酸類を配合。ほか、オレンジエキスやラズベリーエキス、スターフルーツ葉エキスなどのうるおい成分も配合し、乾燥などのダメージもケア。
 ビターオレンジの香りでまろやかなテクスチャーの“ライト”と、ラズベリーの香りでとろみテクスチャーの“モイスト”の2タイプ。40代の私としては、やはりモイストですね。とろみ、といってもそこまで濃厚ではなく、肌にすーっとなじみやすい感じでとても心地よく使えます。ちなみにここ数日のお試しでは、2度づけで1日潤いキープOK。気軽に美白を毎日のケアに取り入れたいな、という人にもいいかと思います。
 お写真はシルバーのキャップをしたままですが、こちらはプッシュ式ボトルです。手でもコットン使用でもOKです。



 東京は水曜日どうやら雪が降るらしい。春チークで対抗だわね(何に?笑)。(c)tw1994
by kireinohonne | 2012-02-28 00:00 | 新作コスメ その他
<< アユーラ発表会。ビカッサヘッド... リクエストにお答えして、最近の... >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2022 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。

by kireinohonne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧