人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイの本音



ボナッチャのもちもちピッツァ



 先日、表参道のトラットリア&ピッツェリア、ボナッチャに行きました。実はだいぶ前、ここにあったオステリア マラネッロという同じくピッツァの美味しいレストランに行ったことがあり、久々にまた行きたいなあと思って検索しましたら、ついこの9月よりこのお店になっていました。
 お店に入ると、どうやら居抜きなのか、以前来たときとあまり変わらない店内の雰囲気で、しっかり薪釜もありました。



ボナッチャのもちもちピッツァ_f0221398_22335862.jpg
 友人とふたりでランチのBを注文。
 最初は、前菜三種とサラダの盛り合わせ。想像以上にボリュームがあって、おしゃべりしているとなかなか次のメニューに行けません(笑)。



ボナッチャのもちもちピッツァ_f0221398_2234772.jpg
 次は、パスタorピッツァ。当然ふたりで行きましたので、パスタとピッツァをそれぞれ頼みます。
 パスタは小柱のパスタ。あっさりしているけれども、それだけに素材の味が感じられて美味。



ボナッチャのもちもちピッツァ_f0221398_22341760.jpg
 ピッツァは、しらすののったトマトソース。こちらもシンプルだけれど美味。こんがり&もちもちの生地がたまりませんでした。この写真を見ているだけで「また噛みたい」と思ってしまうくらいの食感で、食べ応えも十分。



ボナッチャのもちもちピッツァ_f0221398_22342680.jpg
 最後はデザートの盛り合わせ。写真には写っていませんが、これにドリンクがつきます。


 このお腹いっぱいの内容で表参道駅からすぐというロケーション、1600円はかなりよろしいのではと。お客さんも大人が多くて、個人的にはまた行きたいリストに入りました。(c)tw1994
by kireinohonne | 2011-10-15 22:37 | 美味しいお茶、食事
<< こたつの季節 スターが目の前に… >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2022 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。

by kireinohonne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧