人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイの本音



そんなこともあるんですね……って、これで二度目

そんなこともあるんですね……って、これで二度目_f0221398_23445773.jpg
 少し前からテレビの調子が悪く、電源を入れると音声は正常なのですが、画面がこのように、カラフルな縦縞になることがありました。


そんなこともあるんですね……って、これで二度目_f0221398_23451128.jpg
 音声に合わせて色も変わるし、縞縞も場所によって太くなったり細くなったりと動きを見せます。しばらくすると、ふっと、我に返ったように画面は正常に戻り、ときどきだしまあいいか、なんて思っていたのですが、ついこの1週間ほどはほとんど毎日、この症状が出たので今日修理の人に来てもらいました。
 すると、このアクオスの型番と製造番号を確認した修理の方が、無償で液晶画面の取り替えをしてくれました。なんでも不具合による無償交換の対象だったそうです。まあこんなこともあるのね、なんて思いましたが、そういえば我が家の食洗機も、無償修理をしてもらったなと思い出しました。そのときは特に症状はなかったのですが、とある通販サイトを見ていたとき、そこに我が家の食洗機メーカーが不具合無償修理の記事を掲載していたのを偶然みつけたのでした。テレビのCMでも流したそうなのですが私は全然気がつかず、あの記事を見つけたのは本当に偶然、ラッキーでした。
 今日のアクオスの修理の方は本当に親切に対応してくださり、画面も無事正常にテレビを見られるようになりました。家電が直ると気分がいいですね。ではまたみょうにち。(c)tw1994
by kireinohonne | 2011-05-19 23:47 | 日常、その他
<< 大人の柑橘系でボディもしっとり MTGの携帯ミスト美顔器 >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2022 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。

by kireinohonne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧