人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイの本音



ダイエットの季節です

ダイエットの季節です_f0221398_231243.jpg
 がんばって落とした3キロだったけれど、その後少しずつ結局戻ってしまった昨年のダイエット。今年はもうちょっと長持ちするようにと、食事を気をつけつつ運動もしっかり取り入れよう、インドア派の私になにか続けやすいものないかしらと思っていたところに、先日久しぶりに会った看護師の友人に踏み台昇降運動を勧められました。「15分以上やらないと意味がないからね」と言われ、ならばそれこそ、テレビなど見ながらであれば気負えずできそうだというわけで、買ってみました。ダイエットの季節です_f0221398_2315760.jpg約66×30センチで、高さは10センチと15センチに2段階調節ができます。なかなかのサイズではありますが、それゆえ部屋にあると目につき「やろう」と思うきっかけも多く、購入してひと月ほどですが、今のところ飽きる気配はありません。飽きる、と言えば今日夫に、「君の『ダイエットする』は聞き飽きた」と鼻で笑われました。悔しい。今年こそがんばります(笑)。(c)tw1994

先日ご紹介したエクスボーテのフィエスパウダーのほうですが、品切れ中につきHPなどに掲載が現在ありません。昨日私も気がつきました。発売中とご紹介したのにすみません。再生産開始次第発売も再開するそうです。お知らせまでに。
by kireinohonne | 2011-04-19 23:05 | 大人キレイ雑記
<< 『24』という日常 楽しませ上手のロクシタン >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2022 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。

by kireinohonne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧