人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイの本音



ReFaの新美顔ローラーがすごい

ReFaの新美顔ローラーがすごい_f0221398_18395153.jpg
 MTGのプラチナ電子ローラー、ReFa(リファ)。@cosmeなどでも人気のこちらがバージョンアップし、さらに新タイプも2種登場するということで、先日その発表会へ行ってきました。当日は素敵なベリー系のスウィーツとドリンクが用意され、イメージキャラクターの賀来千香子さんのトークショーも。さすがにご本人のお写真はねと思い、ポスターをぱちり。

ReFaの新美顔ローラーがすごい_f0221398_1835503.jpg さて。まずはReFaのバージョンアップ品、ReFa PRO。
 人間の体に流れている生体電流に極めて近い微弱電流、マイクロカレントを発生させながらマッサージすることで美肌効果が期待できるというこちら、エステティシャンの施術する手の角度、131.8度を再現したV字設計や、JIS基準をクリアした防水仕様、熱や酸にも強いとされるプラチナムコート、セラミックリングにゲルマニウムプレートを使用するなどなど、小さいボディにこだわりがぎっしり。さらに今回は、ちょっとこの写真では見えにくいのだけれども、持ち手の部分の黒い楕円がソーラーパネルになっていて、このパネルを今回大きくしたことで、マイクロカレントの発生量が前モデルの約2.5倍になったそう。本体自体も軽量化されて、より効果的に、使いやすくなったとのこと。
 実は私、こちらを初めて今回使ってみたのだけれども、フェイスラインやボディ、腿など、全身どの部分でもフィットしやすいこの絶妙なV字の角度や、肌に吸い付くような感じのローラー部分も心地よくてうっとり、これは確かに人気だなと大変納得しました。特に大人はこれ、フェイスラインから首筋にかけてを、上から下へリンパを流すようにマッサージすると、たるみも解消して、小顔になれるような予感がします。すごくいい手応えです。お風呂でも使えるから、めんどうなボディのマッサージにもいいと思います。肌に適度なテンションがかかって、エステのように、肌に負担をかけることなく、ぐぅっと引っ張られる感じがあるので、太ももの憎らしいセルライトとかにも良さそう。うーん素敵。

ReFaの新美顔ローラーがすごい_f0221398_1836618.jpg こちらは今回新登場になるReFa O STYLE(オースタイル)。商品名通り先端が球状で、エステの手技を再現するプッシュドレナージュ用。よく見るとゴルフボールのように細かいぼこぼこがある264面体で、エステティシャンの手や指の動きを研究しつくして作られたのだそう。どの部分に押し当ててもフィットしやすく、ころころと肌の上をローリングさせても気持ちいい。ハンドルエンドに8mmのゲルマニウムボールが内蔵されていて、ここからもマイクロカレントが発生するので、目元や口元など細かい部分のケアもできます。

ReFaの新美顔ローラーがすごい_f0221398_18362341.jpg そして最後はこちら。ReFa I STYLE(アイスタイル)。8角形のローラーが回転することで、エステティシャンが指を順に動かすタッピングの感覚でケアが可能。こういう棒状のものは、今までに他社のものなどを使ったことはあるけれども、こちらはちょっと、感激しました。目をつぶって肌の上をころころさせると本当にゴッドハンドエステティシャンにでもタッピングされているようで、肌の疲れがすーっと取れていき、夜テレビを見ながらやったりしたら、眠くなります(笑)。
 8角形だけれども、8つついたグレーのゲルマニウムプレートの程良い丸み感もいい気持ち。右下写真のように、こちらの製品全て、ヘッド部分を指でちょん、とやるだけでくるくると実になめらかに、早く回転するので、まったく力を入れずに使えるのもいいです。このI STYLEも、エンドにゲルマニウムボールが。こちらは大きさ10mmです。
ReFaの新美顔ローラーがすごい_f0221398_18365054.jpg お値段はPROから順に、24,900円、13,800円、14,800円と決してお安くはないのだけれども、私はころころしながら、「ありあり、このお値段、あり」と納得しました。以上11月10日発売。










 このReFaは、グラミー賞やアカデミー賞のギフトラウンジでも人気だったそうで、MTGのHPで、セレブたちがころころお試ししてる様子が見られます。けっこうみなさん、はまって楽しそうです(笑)。(c)tw1994

3つor1つでもOK。ひとぽち宜しくお願いします♪ ↓↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
by kireinohonne | 2010-11-09 18:43 | 発表会 【ま、や、ら、わ】
<< スキンキャビアの魅惑的な新3品 バラ姫 >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2022 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。

by kireinohonne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧