人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイの本音



バラ姫

バラ姫_f0221398_13422022.jpg
 何度かお伝えしているとおり、私は約20年ほど前に某情報誌に編集者として勤務し、映画ページをつくっていた。そのとき知り合ったライターさんや同期入社した編集者たちは縁が深く、未だに付き合いが続いている人がけっこういる。そのうちのひとりが平舘美木ちゃん。元ヒメクラブ社長と言えば知っている人も多いのでは。
 私は映画班、彼女は確か特集班だったかな、その後『bea's UP』立ち上げでも、私はフリーランス、彼女は社員という形だったけれども供に数年働いた。その後彼女はヒメクラブの社長としてあれよあれよという間に有名人になり、ゴージャス具合もアップ(笑)。くるくる巻き毛にキラキラのお洋服に身を包む彼女は、モノトーン&かっちり系お洋服が多めの私とは真逆のキャラクターなんだけれども、なぜか未だに交流がある。その彼女が今度新しく、バラの通販会社、ローズマジックをはじめた。いくら古い友人とはいえ、紹介するからにはしっかり話を聞かねばと、先日久しぶりに会って新ビジネスの話を聞いたら、ん~さすが女子心をつかむのが上手いなぁと。


バラ姫_f0221398_13423545.jpg
 まず気になったのがこのパリスタイルブーケ。グリーン以外は全部バラという超贅沢なブーケがなんと2000円台からある。ラブリーピンク、フレッシュイエロー&オレンジ、ノーブルホワイト、クラシカルレッドの4種類あり、それぞれバラの選定からラッピングまでを、ローズマジック厳選フローリストたちがデザインするそう。バラっていうとなんだか凄い豪華とか華やかなイメージなんだけれども、このパリスタイルは贅沢なのにシック。ブーケの大きさも直径23~32cm、高さ30~35cmと受け取りやすいサイズなのもいい。
※写真はクリックすると大きくなるので、じっくりご覧下さいませ。


バラ姫_f0221398_13444021.jpg もうひとつはミラクルローズスパ。ラブならピンク、マネー&サクセスならイエローなどなど、欲しい運気によって色をセレクトできるバラの花と花びらを浮かべたバラ風呂。こちらはお風呂用に特別な生バラを使用。バラ本来の自然な香りに包まれながらのバスタイムが楽しめて、なおかつ欲しい運もゲット。大中小と3サイズあって、(大)サイズにはバラ型の水晶のパワーストーンつき。こちらを一緒にバスタブに入れると、さらにバラのパワーがアップするらしい。ん~。そのパワーにあやかりたい(笑)。それにちゃんとバラの形っていうのがいい。
バラ姫_f0221398_1345670.jpg ちなみにこちらも3000円台からとトライしやすい価格なので、贈り物だけでなく自分のご褒美にもいいよね。
※こちらも写真をクリックすると大きくなります。

 パリスタイルとバラ風呂のほかにも、12本のバラをパートナーに贈ると幸せになれるという欧米の習慣になぞらえた“ダーズンローズブーケ”や、バラの気とカラー風水で運気をアップする“ハッピーパワーブーケ”、パワーストーンつきの馬車に乗った“プリザーブドフラワー”など、バラとハッピーがもりもりの商品がいっぱい。通販の詳細はこちらどうぞ。彼女のブログはこちら
 最近、BIGLOBEで林真理子さんも名を連ねる『美の賢人』に仲間入りし、“キラキラリーグ”というブログもはじめたそうです。っていうか“キラキラリーグ”って(笑)。20年前からまったくブレないこの姿勢、私も見習わなきゃだわ。(c)tw1994

3つor1つでもOK。ひとぽち宜しくお願いします♪ ↓↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
by kireinohonne | 2010-11-08 13:54 | お気に入り その他
<< ReFaの新美顔ローラーがすごい 本日11時オープン! >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2022 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。

by kireinohonne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧