人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイの本音



M・A・Cのホリデーシーズンはタータン!

M・A・Cのホリデーシーズンはタータン!_f0221398_18121657.jpg
 本日11月3日発売のM・A・Cのタータン テイルのコレクション。トラディショナルでありつつ挑発的という、「さすがM・A・Cだわ~」と見て惚れ惚れするカラーがいっぱい。
 こちらのラージ アイシャドウは、まさにタータンチェック柄を象ったアイシャドウ。ピンクやコーラルなど全6色の中で、注目なのはこちら2色。セミ プレシャス(手前)とゴールデン クラウン(奥)。
 セミ プレシャスは一見フルボディの赤ワインくらい渋いパープルなのだけれど、光が当たると、配合された微粒子ピンクパールが輝いてもの凄くセクシー×愛らしい印象的な目元に。個性があるのになんだか憎めないキュートなピンクパールの輝く奥に、深いマットのパープルがしっかり目元を引き締めてキリリ。アイライン効果もあるから目がとても大きく見えるのも素敵。
 奥のゴールドも、肌になじみやすいイエローのパールで案外派手すぎずに大人もgood。いずれのパールも、ちょっとツヤ消し金属チックな輝き方なので、妙にギラギラせずにクールです。


M・A・Cのホリデーシーズンはタータン!_f0221398_1812292.jpg
 こちらのM・A・C ネイル ラッカーもトレンド感たっぷり。スライ アズ ア フォックスという色名のオレンジレッド(奥)と、スタイル クランというダークトープの2色。
 スライ~の方は、超微粒子ピンクパールが光るか否かの絶妙さで、見た目より実はダークに発色するから日本人の肌にも浮かなくてキレイ。私たち世代には懐かしくもあるシックな深いレッドで、出過ぎない感じが頭良さそうです。
 もうひとつのスタイル クランは、今年大ヒット中のダークモードな中間色。でもこちら、深い色の奥に、配合されたピンクやゴールドの微粒子パールが角度によってきらりん。格好いい、でもキラキラはかわいい、でも格好いい!……と、あれもこれも楽しみたい女子心をぐぐっと掴む感じが「やっぱM・A・Cだわぁ~」と再びうっとり。この2色とも、今年流行のキャメル色のお洋服にもぴーったりだと思います。絶対格好いい!
 以上。すべて限定です。(c)tw1994

3つor1つでもOK。ひとぽち宜しくお願いします♪ ↓↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
by kireinohonne | 2010-11-03 18:13 | 新作コスメ メイクもの
<< セクシュアルなのにすっきり。ケ... 700円台で大満足のヘルシー韓... >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2022 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。

by kireinohonne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧