人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイの本音



プチ リニューアルと、“どや顔”

 今、コスメの世界は秋冬商品がひととおり出て、今月後半くらいから本格化するクリスマス商戦までの谷間時期。ちょうど連休中だし、「今のうちに!」と、重たい腰を上げて、ぱっと見あまり気がつかないような小さいものではありますが、本ブログのリニューアルをしてみました。
 カテゴリに“大人キレイ雑記”、“美女スターのキレイ考察”、“猫、動物”、“本”の4つを新たに追加。ブログ開始当初、ここまで本や猫のこと、コスメ以外のキレイにまつわること、スターのメイクについてなどを書くとは思っておらず、気がついたらそうした内容の記事がかなり増えてしまったため、整理をしてよりみなさまが読みやすくなればと思った次第です。ちなみに現在、記事総数223件です。なんか本当に凄い。

 さて。ひとつのカテゴリを奪取した我が家の猫。最近、外仕事が多くて寂しかったのか、久しぶりに家でくつろぐ夫を独占。夫のクッションまで横取りして……



プチ リニューアルと、“どや顔”_f0221398_16501553.jpg
                堂々の“どや顔”。

 飼い主にしかわからないのが残念だけど、彼のこの顔、すっごくうれしそう。夫とクッションを手に入れて、かなりテンション上がってます(笑)。
(c)tw1994人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ←応援のひとぽち宜しくお願いします♪
by kireinohonne | 2010-10-10 16:52 | 猫、動物
<< ちゃんと“香湿”できました Bye-Byeサンダル >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2022 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。

by kireinohonne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧