人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイの本音



アユーラの限定インセンスは超本格派

アユーラの限定インセンスは超本格派_f0221398_8113665.jpgアユーラの限定インセンスは超本格派_f0221398_812742.jpg 4月23日に行われたアユーラの新製品発表会のご報告。
 いつもより増して東洋風の華やかな会場。たっぷり飾られたお花とPR高山さんがお出迎え(右写真)。


アユーラの限定インセンスは超本格派_f0221398_8122541.jpg まずは、エントランスに置かれていた真っ白な香炉(左写真)の美しさにうっとり。アユーラ誕生15周年記念として7月に発売される、純浄香 コレクションは、インセンス 穏(おん、左写真)、澄(ちょう、左下写真)各20本と、焼き物で知られる石川の窯で作られた陶磁器製の真っ白な香炉がセットになった魅惑の限定アイテム。日本香堂との共同開発商品だそうで、当日は、穏にも使用されている1g1万円相当の沈香という香木(左下写真)も展示されていた。高さにしたら20センチくらいだったろうか、スタッフの方いわく、「こちらの大きさで、小さな外車が買えます」(!)。日本香堂さんに特別に借りて展示したそう。この風格ある木目といい、なんだかものすごくありがたい気分になった(笑)。
アユーラの限定インセンスは超本格派_f0221398_8194426.jpgアユーラの限定インセンスは超本格派_f0221398_813476.jpg 肝心のインセンスの香りも、穏、澄ともに素晴らしい。お香やアロマオイルって、質が残念だと煤っぽいというか、なにかが燃えている煙臭さが鼻についたりするのだけれど、こちらはさすが、火をつけてから消えるまで、そして、消えた後まで厳かに気品ある香りが室内を漂う。これで6300円。ん~。素敵。

アユーラの限定インセンスは超本格派_f0221398_814242.jpg もうひとつのアイテムは、同じく7月限定発売になる秋冬カラーのオーラフィール オリエンタルアイズ、カラードブラックマスカラ、グロスポット。中でもオリエンタルアイズという2色入りアイシャドウは(右写真)、穏やかなパールの輝きと和風テイストな色合いが、これぞアユーラ、という感じ。どの色もありそうでなかなか出会えない色合いでハマりそうだ。
アユーラの限定インセンスは超本格派_f0221398_8141675.jpg ふるまわれたミニ月餅(左写真)も実においしかったです。            (c)tw1994
人気ブログランキングへ人気ブログランキング参加中。ぽちっと1票ありがとうございます。
by kireinohonne | 2010-05-06 08:38 | 発表会 【あ、か】
<< 楊貴妃も愛した深いリラックスの香り 猫の小言 5/5wed >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2022 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。

by kireinohonne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧